悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだこっから・・・

<<   作成日時 : 2008/06/04 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きのう6回目の抗がん剤を外来で終えた。
あと2回だ。

世に中にはもっともっとつらい人が大勢いる。

半日だけど会社にも出られる。
飯は毎食、それも自分の口からおいしくいただいてる。
足の怪我もほぼ回復して普通に歩ける。
そんなことに幸せを感じる。

お日様の光がなんともありがたい。
がんになったからこそ見えるもの、感じるものがある。
そういうものを大事にしていかないと。

まだまだこっからだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よしさん、おはようございます。

いつも勇気をいただいています!
「全身倦怠感」はあまりに辛そうで、コメントできませんでしたが、映画を見に行くなど上手に気分転換されているご様子、さすがはよしさんです。
JUNはこのところ、うつのほうが問題で苦しんでいましたが、最近やっとトンネルを抜けてきたような感じで、心穏やかに過ごせる日が多くなってきました。
JUNも「まだまだこっから」、本人がそう思える日も近い予感です。
JUN姉
2008/06/05 06:36
JUN姉さん
自分も抗がん剤を終え、今ステロイドも飲んでますので、それほどでもないのですが、あと2〜3日でいろいろ出てくると思います。まぁそういう予測ができることも、一つの回避方法かなと思ったりして。 JUNさんが元気になられてるということ。まずは平穏な日々を満喫することも大事ですね(^.^)
よし
2008/06/06 07:52
 こんにちは、6クール目お疲れ様です。私も5日にリツキサン6クールを終了しました。4日にはCTも撮りましたが4月に撮ったのと変わりはなく活動性があるかどうかは分かりません。ゼバリンの治療が始まるまで様子を見るようになると思います。私も毎日楽しいことを見つけては喜び感謝する心でいます。
はな
2008/06/06 15:59
はなさん
お互いおつかれさまっす!
あっしも先月末にCT撮ったのですが、かなり小さくなってるとはいえ、残っています。
これをやっつけるためにも、これからも励みますよぉ(笑)

ところでリレーフォーライフ北海道in室蘭へ参加しませんか。
http://rflhokkaidou.ninja-web.net/index.html
よし
2008/06/06 16:26
[まだまだこっから]
新しい素敵な言葉をいただいて帰ります。
なんかね、バリバリ頑張るぞ!!ってほど追い込んでない感じなんですが、でも確固たる決意がひしひしと伝わってくる言葉です。

私も「まだまだこっから」。
テレビ体操頑張ります(笑)。
サトちゃん。
2008/06/07 20:33
サトちゃん
この言葉はけっこう昔から使ってます。
「もう」ではなく「まだ」という意味でね(^.^)
はい、肩の力を抜いて頑張ります。。。
よし
2008/06/08 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
まだまだこっから・・・ 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる