悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ治療も大詰め

<<   作成日時 : 2008/07/08 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

抗がん剤から2週間。
自分的にはそれほど調子は悪くない。
やはり6〜10日目が一番つらかった。

その10日目(7月3日)の白血球が1490(正常4000以上)。
白血球を上げる注射はとりあえず見送り、8日にもう一度採血することに。
そしてきょう(8日)、なんと上がるどころか1330まで下がってました(汗)

結局、注射打ってきました。
あと3日注射に通います。

来週の14、15日は最後のリツキサンと抗がん剤(8回目)。
それまでに上がってもらわないとね。

いよいよ治療も大詰めだな。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よしさん 白血球は無事上昇していますか?
私は、7/8、7/9と4回目を外来でやってきました。やっと半分です。アドリアシンをやめたので、前回から白血球の注射は1本減りました。辛いのはやっぱりよしさんと同じ5日〜10日ですね。今はハイな状態で家事に勤しんでおります。乳がんの時の手足の痺れがぬけていなかったので、マウスを動かすのもじんじんするし、ひざまでガクガクしてるからもっぱらのろのろ自転車でお買い物です。
リレーフォーライフ北海道には行けそうもないけど、状態がよければ横浜に陣中見舞いできればいいなーと思っています。
まりりん
2008/07/11 17:44
まりりんさん
自分は主治医の意向でアドリアシンを使ったR-CHOP療法ではなく、それより少し弱いテラルビシンを使ったR-THP-COP療法です。
前回は白血球の注射は7本、今回は4本でした。

手足のしびれはなかなか抜けないと聞いてますが、かなり不自由な思いをしてますね。
自分も12年前の後遺症で左手や指先がずっとしびれたままに、今回のしびれが重なり、ワイシャツのボタンもまともにできない状態です(汗)

横浜でぜひお会いしたいですね(^.^)
よし
2008/07/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
いよいよ治療も大詰め 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる