悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 前年の夏【リンパ腫・予兆@】

<<   作成日時 : 2008/07/22 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

症状のはじまりは、そろそろ秋風も吹き始めようかという遅い昨年の夏だったような気がする。
背中の上のほうが凝るというか痛いというか、そんな症状が続いていた。

その痛みに対しては全く見当もつかないので、そのころ前立腺肥大を診てもらっていたクリニックの医師に話すと、泌尿器科的には問題なしということで、同じクリニックの外科を紹介してくれた。

外科の医師が「最近激しい運動とかされましたか」と聞いてきたので、「盆踊りの流し踊りを踊りました」と答えると、もうそれが原因のように、筋肉を柔らかくする薬と湿布を処方した。

こちらの「何か筋肉痛とも違うような」という言はさらっと聞き流すという感じで、「それで様子を見てください。内科を調べるとなると、かなりな時間と料金がかかりますので」。
親切ごころで言ったのだろうが、最後の内科云々の言葉が妙に耳底に残った。

果たして医師の言うとおり、それから間もなくして痛み収まった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
前年の夏【リンパ腫・予兆@】 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる