悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋にまた痛みが 【リンパ腫・予兆A】

<<   作成日時 : 2008/07/23 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

背中の痛みも収まり、秋口は何事もなかったかのように仕事やイベントの忙しさをこなした。

ところが10月に入り、今度は背中に筋肉痛のような症状が表れた。それも左側である。
またまた心配癖が頭をもたげ、今度は地元の整形外科医院へ。

整形医院では背骨のレントゲンを撮り、骨的には問題なしということ。ただ背中がかなり硬く、凝ってもいるので柔らかくする薬と湿布を出しましょうと、夏のクリニックと同じ薬をもらった。

そんなことで、体をほぐすために整体院へも通った。
やはり、かなり硬いという。
その後は楽になったり痛くなったり、そんな繰り返しだったような気がする。
当然、いろいろなことを考え、ネットでも調べた。

「背中痛」・・・

心臓、胃、肝臓、腎臓、膵臓などなど内臓疾患のあらゆるものが引っ掛かる。もちろん整形外科的なことや神経関連も考えられる。

心配の種になったことは確かだ。
しかし普通に生活できたこともあり、「心配」だけを頭の片隅に置き、いよいよ年末の忙しさに突入した。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
秋にまた痛みが 【リンパ腫・予兆A】 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる