悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 29日入院に

<<   作成日時 : 2008/09/26 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

頭の後ろがしびれて、どうもさっぱりしない。
もちろん、ほぼ左上半身はしびれを伴って熱も感じない。
食欲は結構あるが、吐き気もある。
足下もふらついて、自分でも危なっかしい感じだ。

きょう、引き継ぎや整理のため、かぁちゃんの車に乗せてもらって職場へ行ってきた。
職場の皆さんには本当にすまない思いだ。
家へ帰ったら大学病院から電話があり、29日(月)に入院してくださいとのこと。
さぁっと片付けて早く帰ってきたいものだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 よしさん、治療が始まるのですね。濾胞性のタイプが脳までいくとは知りませんでした。先生達もよしさんにとって一番いい治療法を行ってくれると思います。

 私のゼバリンの治療が11月と決まりました。詳しい事は大学病院からの連絡待ちです。決まりホットしているものの怖さもあります。よしさん、お互い落ち着きませんね。濾胞性は本当にしぶとい!でも負けないで行きましょうね。
ハナ
2008/09/26 14:51
なんとも言葉が出てきません。
よしさんのほうがもっとでしょうね・・・・。

>さぁっと片付けて早く帰ってきたいものだ。

待ってます。
サトちゃん。
2008/09/26 16:12
RFLの帰りによしさんと左手で握手したね。
私の右手 荒れていたから 左手を差し出しました。
暖かくて柔らかかった左手の感触 覚えています。
あの握手は 来年も逢える様にと思って。
だから 絶対に来年も逢いましょう。
いつも応援しているから〜。
グッキー
2008/09/26 23:51
そうですよ〜私たちは来年も再来年もそのまた次も、元気で出会うんですよ!(断定)
がんってやつは、逃げようとすると追ってくるけど、こちらから立ち向かっていけば、弱いみたいです。
ちゃちゃっとやっつけて、帰ってきてくださいね〜!
ペコ
2008/09/27 00:43
ハナさん
11月ですか。いよいよですね。
ゼヴァリンはかなり効くようです。
大丈夫ですよ(^.^)
よし
2008/09/27 11:08
サトちゃん
もうどういう治療でも受けようという気分です。
よし
2008/09/27 11:09
グッキーさん
また握手してください。
よし
2008/09/27 11:10
ペコちゃん
そうですね(^.^)
よし
2008/09/27 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
29日入院に 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる