悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 病室からこんにちは

<<   作成日時 : 2008/10/01 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

たくさんのご声援ありがとうございます。
心から感謝で、涙の出る思いです。

今、病院にいます。
今回、ネットで中古ですがノートPCをゲットし、ようやくこの病院からつながりました。

実は27日の午後、頭がかなり重く足腰もふらつくなど心配になってきたので、病院に電話して28日の日曜日午前、緊急に入院させてもらいました。
さっそくステロイドと脳圧を下げる点滴をして、次の日には頭の重さはかなり解消されました。
月曜日には背中の骨髄から抗がん剤も入れました。

現在は左半身の知覚麻痺や足腰のふらつきなどありますが、それなりに落ち着いております。
きょう30日からいよいよメソトレキセートという抗がん剤が静脈から入りました。

ちなみにきのう朝、自販機で紙コップのコーヒーを買って熱を感じない左手で持って来たのですが、あとで指を見てビックリ! 見事な水ぶくれができていました。
きっとかなり熱かったんでしょうね。トホホホ。。。

まずは近況報告まで

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
感覚のない手でも、きちんと火傷しますから、十分お気をつけてくださいね。

少しづつでも回復されてるようで、正直かなりホッとしました。
もう少し落ち着いてからお見舞いに行ったほうがいいでしょうね。
でも、顔を見るまで心配です。
がんばってると思うんですが、あえて言わせてください。
けっぱれ!よしさん!
たっく
2008/10/01 15:10
PCの環境が整いましたね。
頭の重さが楽になっただけでもずいぶん気分が違うでしょうね。

コーヒーが飲める、いいですね(*^。^*)
火傷はもう勘弁ですけど(;^_^A。

お大事に。
サトちゃん。
2008/10/01 15:44
よしさん、
「指をみてびっくり」を読んで
思わずわぁ〜って自分のことのように、悲鳴をあげてしまいました。
気をつけてくださいね。
抗がん剤きっと効きますよ。
どるちぇ
2008/10/01 19:24
無理せず、ゆっくり、じっくり確実に治してください。
のぶし
2008/10/02 00:09
遠い空から「頑張ってね」って云うことしか出来ないけれど、ほんとに「頑張ってね」。
タツル
2008/10/02 00:31
ある意味、きちんと水ぶくれができ、この皮膚もしっかり機能してるんだと、うれしかった面もあります(笑)

今回、なかなかPCがアクセスしてくれないんだなぁ。
今ちょうど調子がよく動いてます(汗)

タツル
まんだなぁやるべ・・・

よし
2008/10/02 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
病室からこんにちは 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる