悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院から1週間

<<   作成日時 : 2008/10/06 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先月28日に入院してきのうで1週間が過ぎた。

入院した日はもう正直これからどうなるのだろうと思った。
おしっこも脱水症状のためかうまく出てくれず、何かにつかまらないと用を足せない状態だった。

とにかく症状が進むことが一番心配だった。
さらに歩けなくなったり完全に手足が麻痺したらどうしようという恐怖感にさいなまれた。

その日からステロイドと脳圧下げる点滴をして、頭の重苦しさはかなり楽になった。29日には脳の関門も通るという腰椎から抗がん剤を、1日には大量の抗がん剤を投与した。

左の手足の感覚が徐々にだが少し戻ってきた。
腫瘍が小さくなったと思いたい。

ただ、なんでもそうだが進むのはアッという間だが、回復するにはかなりな時間を要する。自分の場合もきっとそうなんだろう。

少しでも毎日薄紙をはぐようにでもいいので、感覚や力が戻って欲しいものだ。

それにしてもわれながら、この1週間よくも頑張った。
まずは自分を褒めてあげようか(^.^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってるよ!!
体さん褒めて下さいね

きっと抗がん剤が叩きのめしてくれるから
ママちゃんも信じてます!!
優奈のママ
2008/10/06 22:48
兄さん
ピッチャーだって時にはホームランです。
やる時はやるんです。
ともピー
2008/10/07 06:55
ママちゃんもつらいとき。。。
ホント励まされます。
よし
2008/10/07 10:12
ともピー
ありがと。。。
よし
2008/10/07 10:14
焦らず・・
一日1ミリづつ回復するもんだと思ってください。
抗がん剤に期待を寄せましょうね。

vivi
2008/10/07 17:17
素晴らしい♪

間違いなく良くなっていますよね〜♪

京都から元気ビームを送ります。
ビービービビビー(^o^)
大原どん
2008/10/08 01:36
viviさん
そうだね、1ミリでも御の字です(^.^)
よし
2008/10/08 10:25
大原どん
いつも元気ビーム、非常に励まされます。
よし
2008/10/08 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
入院から1週間 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる