悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓際へ引っ越し

<<   作成日時 : 2008/10/08 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今回入った病室も廊下側で実はトイレ出入り口のまん前。

まぁおしっこが近い自分としては距離的には申し分ないのだが、とにかくトイレから出て来る人には必ず見られるし、見られるとこちらもやはり目が行ってしまう。正直ずっと気持ちが落ち着かない日々だった。

けど、病気を治すことが先決なのでネットがつながらないとか落ち着かないとかは、ある意味しょうがない部分でもあると思っている。

ところが、同室隣の窓側の人が今朝退院した。
これはチャンスと思い、さっそく看護婦さんにお願いしたところOKとなり、窓側へ「引っ越し」させてもらった。

スペースも結構あり、明るくかなり快適だ。
ネットもつながってくれ、気分も明るいきょうである。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。頑張っているね。
窓際に引っ越しできたのはよかった。「よしっ」って感じで力が入りました。
窓から眺める風景がいいな。津軽は出来秋の真っ直中。紅葉シーズンも間近で、これからドラマチックに変わる季節の移ろいを眺められるのは、コンクリートジャングルにいる自分には輝いて見え、うらやましい限りです。
ただあずましいからといって、長居はしないように。前に机を隣り合わせにして頑張りましたね。ついこの前。5年前だったかな。また一緒に仕事をしよう。
頑張るんだよ!



ヤギ
2008/10/08 21:27
ごめんなさい。ご無沙汰している間に入院の文字を見て驚いてます。

遠くからですが、応援のエネルギーを送らせていただきます。
富士山が真正面に見える所に来年の開催地を決めますから、
よしさん、それまでには治して静岡にも参加してくださいね。

孫も、「チームぴのこの小旗」を持って歩きますよ〜!
seimama
2008/10/09 00:39
ヤギさん
コメントありがとうございます。
はい窓から見える鎮守の森は色づいてきました。
これから紅葉に向かいますね。
できれば雪で白くなる前には出所したいと思ってます(笑)
よし
2008/10/09 09:15
seimamaさん
日本一の富士山を実はまともに見たことがないんです。来年の静岡、お孫さんと旗を持って一緒にあるきたいなぁ
よし
2008/10/09 09:23
よしさん、ご無沙汰し過ぎていました。ごめんなさい。入院中、闘病・・・昨日知りました。
治るまでしつこいくらいに祈り続けるからね。それしかできない。
8月から私も別の診療科に世話になっていて先週も受診してたのに。今月は再来週、定期受診あります。その日は同じ敷地内から祈るからね。
よしさん、しんどくてもガンバですよ!


ぽんこ
2008/10/09 15:08
おー!ぽんこさん
懐かしいねぇ。
どうせなら病室まで訪ねてきませんか。
よし
2008/10/09 15:19
ちょこっとだけ寄りますね。
至近距離から気合いを送るから覚悟ですよ!
ぽんこ
2008/10/09 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
窓際へ引っ越し 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる