悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に帰ってきました

<<   作成日時 : 2008/10/20 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのう19日に外出許可が出たので、3週間ぶりに家に帰ってきました。

もう家の周りは秋色になっており、ダイコンが干されたり、柿の実が大きくなったりと、例年は特に感じないようなことも、ことさら目に留まりました。

画像


病院で使っているPCも持っていき、いろいろ設定しようと思って開いたら、結局ウイルスに感染していることが分かり、駆除にも成功。
OSをWindows XPサービスパック2にバージョンアップできました。

これを病院に帰ってからつないだところ、これまでの不具合が嘘のように接続がよくなり、気分的にもすごい開放感に浸って、今このブログを打ち込んでいます(^.^)

画像


ちなみにきのうはお昼は「親子丼」、夕ご飯は「いかの煮付け」「黒石やきそば」「かぼちゃ」などにおかゆをいただきました。
やっぱり家で食べるご飯は美味しかったです。

口の中もだいぶよくなり、食事をそれなりに噛めて食べられるようになりました。体調もまずまずで、体も動いています。

そんな中、今週はいよいよ2回目の大量抗がん剤投与が行われます。
口腔対策もバッチリやりますと、医師団は自信を見せており、なんとも心強い限りです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よしさん、お家に帰れてよかったですね!

口の中も落ち着いて、
美味しいものもいっぱい食べれて満足ですね。

病院から出ると、季節の移り変わりにビックリしますよね。

二回目の抗がん剤がはじまるんですね。

口がこれ以上悪化しないで、でも抗がん剤はバッチリ効くといいですね!

これからも応援しています

JUN
2008/10/20 14:16
JUNさん
そう季節をホント実感です。
病院の中にいると外は見えるのですが、肌では分からないですね。
あす、まずは髄注があります(汗)
よし
2008/10/20 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
家に帰ってきました 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる