悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘前大学病院に再入院

<<   作成日時 : 2008/12/02 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月28日に秋田大学病院を退院、きょう12月2日に弘前大学病院の前回と同じ部屋に入院しました。
この間、家で療養していたのですが、けっこう体の調子もよく、よく食べ、少しですが飲み、ドライブも楽しみました。

特に29日の日中はことのほか晴天に恵まれ、気分よくドライブ。岩木山がとても素晴らしく改めてふるさとのお山に感謝いたしました。
画像


きょう入院して特にやることもなかったので、院内の床屋で頭をマルコメにしました。
今週は全脳照射のための準備としてマスクを作ったり、CTで位置の確認などをし、来週からいよいよ照射が始まります。

主治医からもここまで順調に来ているとのお墨付きをもらい、ますます励みにしています。

さて、また闘いが始まります。
気合を入れて行きますかぁ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

兄さん
順調順調。
イメージイメージ。治ったイメージですよ。
ともピー
2008/12/02 22:37
よし、お久しぶり。同級生のなおです。(サイドタウンの)
さっき、はれぢから、よしのことを聞いてビックリしました。
最近、よしの会社の仕事でも、よしの顔を見ないなぁ〜と思っていたら、大きな病と戦っていたんですね。
ブログを読んで、前向きな「よし」の気持ちに心を打たれました。本当に頑張って下さい!
今は何もしてあげられないけど、退院したら、美味しいお酒をご馳走させて下さいね〜。
よし、がんばれ〜!!!

なお
2008/12/02 22:42
ともピー
そう順調のようです。この感じをずっと続けたいですね。
よし
2008/12/03 06:34
なおさん、お久しぶりです。
といってもテレビで久留米もスタジオも見ましよ。
あの燦然と輝く頭には後光がさしているのではと思うほどです(笑)
公私ともにご面倒をかけてますが、よろしゅうお頼み申します。
来年には復帰するつもりです。その時にはまた・・
よし
2008/12/03 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
弘前大学病院に再入院 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる