悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 全脳照射も7回目

<<   作成日時 : 2008/12/16 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

12月8日から開始した全脳照射もきょうで7回目。特につらい副作用も出ていない。照射は泣いても笑ってもあと3回でお仕舞いだ。これで今回予定の治療は終了、したがって20日(土)に退院することと相成った。

あとは今回の抗癌剤と放射線がどれだけ効いてくれるかである。
ある意味、運を天に任せるということに。
もちろん多くの人からいただいたパワーも加味されることは言うまでもない。

ところでその時は特になんとも思わなかったのだが、12月8日は母の命日であった。
やっぱり母がついていてくれていると強く思っている。

それにしても、あの9月末の入院当初はどうなってしまうんだろうというほど体調が思うに任せなく、このままガタガタいくのかとも思ったりした。
その時を40%とすると今は85%くらいに回復したように思う。

この状態をいかに維持していくか・・
スピリチュアルのケアもしっかりしなければ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してしまいました。
母が旅立ち、早五年。あ゛ーあのお花見が懐かしい。
昨年は父がスキルス胃癌で。。。
そしてつい先月伯母がすい臓がんで
私は三人をホスピスで看取りました。

この五年で、病院の対応も進歩したなぁー
と実感しました。

私に出来る事・・・
ありったけのパワーを送りますね。
どうか治療の効果が出ますように。。。
とねっち
2008/12/16 19:33
とねっちさん
伯母さんのことはブログで知っておりました。
なんともそういう宿命なんでしょうね。
それにしても、やはり5年で病院内対応もかなりよくなりましたか。よいことです。
よし
2008/12/18 07:51
母が脳の悪性リンパ腫ということで
以前、コメントさせていただきました。
12月に3ヶ月おきの検査があり、
無事何もなくほっとしています。
よしさんも順調のようで良かったです。
もう一踏ん張りです!



ラブロー
2008/12/19 14:42
ラブローさん
お母さま、何もなくてよかったですね(^.^)
自分もぜひあやかりたいものです。
これからもよろしくです。
よし
2008/12/20 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
全脳照射も7回目 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる