悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院から1週間

<<   作成日時 : 2008/12/28 11:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12月20日に退院して、1週間ちょい過ぎた。
最初の3〜4日は寒くて家にいるだけで疲れていた。
が、このところ寒いに寒いが、体調は徐々によくなっているように思う。
少しだが雪片付けもしている。

12月23日ころから予定通り髪が抜けはじめた。
今はかなりまだらになっている。そのうちに抜けてしまうだろう。
で、マジでかつらを作ろうかと考えている。
仕事関係などでは、この頭ではどこへも行けないものなぁ

12月25日に所属する県難聴協会から寄せ書きが届いた。忘年会のときに書いてもらったという。
ホント言葉にならないくらいうれしい。皆さんの思いがひしひしと伝わってくる。これもまた生きる希望へとつながるんだなぁ。
画像


12月26日、距離的には少し遠いがネットの友人でもある小児科医で、かぁちゃんと一緒にインフルエンザの予防接種を受けた。世間の相場よりもかなりお安い料金設定で、得した気分になった。
来年もまたここで受けようと、かぁちゃんに診察券をなくしないようお願いした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お家での生活やっぱり良いでしょう。
病院は空調がきいていて過ごしやすいけど自由が無い。
ボチボチ体調を整えて下さい。
来年が良い年になりますように・・・・・
麻椰
2008/12/28 22:35
麻椰さん
寒いのを除いたら、家が一番ですね(^.^)
少しずつでも上向いていくことを、自分も願ってます。
よし
2008/12/29 09:11

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
私は去年の6月から元プロのイラストレーターとのコラボで音楽に励んでいます。
イラストは大変心温まる思いのものばかりです。
この女性は身長170センチで体重30キロ。
毎日病院で点滴うってまして偶に家で倒れて入院してました。血液の血小板と白血球生産が困難なそうです。しかし、私達との音楽活動に伴い健康を取り戻してきました。詩の提供は彼女の詩集からです。
今年は、ここに訪れる皆さんも一緒に元気になりましょう。
ともピー
2009/01/02 18:49
ともピー
あけましておめでとうございます。
自分の病棟にも似たような症状の人が入院していました。
人は生きがいを見つけると強くなれますね。
活動応援してます。
今年もよろしくです(^.^)
よし
2009/01/02 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
退院から1週間 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる