悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳転移が消えた

<<   作成日時 : 2009/02/05 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 38

きょう先月のCTとMRIの検査結果を聞きに行ってきました。

脳のほうですが、主治医もびっくりでした。
3つとも病変は消失し、痕跡のみということです。

また内蔵のほうにあるいくつかの腫れですが、前回はかすのようになっていると説明を受けましたが、それが不変あるいは縮小になっているということです。

なんかホッと肩の荷がおりたような気分です。
正直、脳転移以来、覚悟は常に持っていたので、きょうの結果を聞いてだいぶ長らえたかな・・という感じです。

主治医も、これほどうまくいったのは何よりのことと、自分のことのように喜んでくれました。抗がん剤も放射線もすべてがうまく合致したということです。

再発しやすい濾胞(ろほう)性リンパ腫ですが、それを待ちのぞむのも詮無いことで、今がんが見えなくなったということを、心から喜びたいと思います。

たくさんの人のパワーが効いたと自分は信じております。
本当に心から感謝です。

まだまだ副作用など続くものもありますが、気持ちはかなり晴れやかになりました。

またまた拾った命、大事に使わせてもらいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に本当に本当によかったです!
あと言葉が出てきません。。
たっく@禁酒中
2009/02/05 16:39
本当によかった(゚ーÅ) ホロリ。
なんだかんだいっても、やはりよしさんの思いが一番強かったのですよ!
拾った命だなんて・・・・当然の命です!!

ほんとによかった!!!よかった!!!!!!!!!!
サトちゃん。
2009/02/05 17:34
そうですね
大切に時間を使わせて頂きましょう!
優奈のママ
2009/02/05 18:20
よかった!!!(涙)
心配で何とコメントしたらいいかわからなくって・・・
よしさんの願いを神様が叶えて下さったのです。
今思い切り叫びます。ヤッタ〜
麻椰
2009/02/05 18:58
よかったですね!!!
抗がん剤やら、放射線の副作用も我慢したかいがあったということです。

世界がまだ、よしさんを必要としてるのです。

万歳、万歳、、万歳、・・・・・・
のぶし
2009/02/05 19:55
たっくん
いやー、喜んでもらえてよかったです(笑)
また一緒にジッタド飲めそうですね。
よし
2009/02/05 20:47
サトちゃん
はい、自分のイメージングも奏功したと思ってます(^.^)
よし
2009/02/05 20:48
優奈のママさん
ママちゃんの頑張りが励みになっています。
まだまだこっからですよ。
よし
2009/02/05 20:48
麻椰さん
もう少しこの世の役に立てという、神様からの叱咤激励と思ってます。
努力しないとね。
よし
2009/02/05 20:48
のぶしさん
ある意味すべてが順調にいってくれたおかげと思ってます。
自分の体もよく耐えました。
よし
2009/02/05 20:48
いつもブログを拝見させて頂いていました。

「脳転移が消えた」
読んでいて、すごくすごく嬉しかったです!!!

パワーをもらいました。
ありがとうございます☆☆


2009/02/05 20:51
おめでとうございま〜す
やった、やった、やった〜
私は絶対に大丈夫だと思っていましたよ
全てはよしさんの気持ちが強かったということですよ
こいつは春から縁起がいいや〜

京都で待ってますよ〜ん
大原どん(^o^)
2009/02/05 21:14
幸さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
喜んでいただき、こちらもまたまた嬉しくなりました(^.^)
よし
2009/02/05 21:22
大原どん
ホントいつもいつもパワーありがとうございました。
信じてくれた結果だと思ってます。
京都行、目指します(^.^)
よし
2009/02/05 21:25
おはようございます。今ブログ見ました。
本当によかったです。
何よりもよしさんの想いが通じたのではないでしょうか。
これからも信じて諦めず行きましょう!
TREK
2009/02/06 07:28
よしさん、良かったですね。ちょっとドキドキしながらブログを拝見しました。私は今56歳ですが、病気も治療も無視して就職活動中です。この不況ですから一つの仕事に何十人もの応募で、なかなか決まりません。でも何かできることがあるのではと、今日も面接です。
夢と希望をもって前向きに生きて生きましょうね。良かった
良かった本当に良かった。
まりりん
2009/02/06 09:53
TREKさん
ありがとうございます。
何とかなるもんだと改めて実感しております(^-^)
よし
2009/02/06 10:45
まりりんさん
何かに夢中になれることは非常に結構なことです。
よい仕事が見つかるといいですね(^-^)
よし
2009/02/06 10:45

本当に良かった。
私もすごく嬉しいです

母にも伝えますね。
ai
2009/02/06 12:33
aiさん
お母さんもきっと大丈夫ですよ。
信じてます!
よし
2009/02/06 15:13
よしさん、おめでとうございます
バースデーパワーかもしれませんね

ホントによかったです…
choko
2009/02/06 22:08
chokoさん
50歳になっての幸先よいスタートです。
来年も一緒に楽しく祝いたいですね(^.^)
よし
2009/02/07 09:36
よしさん、よかったですね!!! 辛い治療を乗り越えての寛解。嬉しいですね、私も寛解継続中です。
はな
2009/02/07 11:48
はなさん
お互いずーーっとこの調子でいきたいですね(^.^)
よし
2009/02/07 14:53
よしさん
ただただ良かったで〜〜す!!
おめでとう!!!
心境は凄く分ります。

覚悟を決め、現実を素直に認める人にだけに、与えられる、恩恵ですね。
mori san
2009/02/07 17:57
よしさん・・・良かったです!
”脳転移が消えた ”これが 今の現実。
ご家族の皆さんが喜んでおられる事でしょう。
皆さんの団結力の勝利ですね。


桜吹雪
2009/02/07 18:30
よしさん
遅くなりましたが、本当によかったです。
うれしくてたまりません
これからも、無理しないように頑張ってくださいね。
いつも応援しています。
どるちぇ
2009/02/07 19:49
もりさん
もりさんという目指す人がいてくれたおかげです。
本当に消えてしまいました(^.^)
よし
2009/02/08 09:37
桜吹雪さん
ありがとうございます。
はい今はこの現実のもと、さらに精進したいと思います。
よし
2009/02/08 09:38
どるちぇさん
どるちぇパワーもかなりなものだったかと(笑)
エジプトはいかがでしたかぁ
よし
2009/02/08 09:38
よし、本当に良かったね〜!^^
よしの前向きな生きる力と、医学の進歩に感謝です。
私は2週間前に父が他界し、生きることの尊さを考えさせられる今日この頃です。
お仕事、あんまり無理しないでね。
なお
2009/02/08 17:18
けやぐのなおですね。
可愛い女性のがん友なおさんもいるもんだから(笑)
お父さんのことは知っていました。ホントに大変でしたね。
落ち着いたら「つゆやきそば」の話でもして一献やりましょ。。。
よし
2009/02/08 17:25

わーい
わーい
兄さんおめでとーーーーーーーーーーーーー
やったぜーーーーーーーーーーーーー
ばんざーーーーーーーーーーーーーーい
ともピー
2009/02/12 23:51
ともピー
おかげさまでした(^-^)
よし
2009/02/13 10:30
すごい、すごい、サイコーに嬉しいです。
あ、よしさん、いきなり乱入、すみません。
リレーフォーライフでお世話になったトマトです。
嬉しいお知らせに、カキコしないではいられませんでした。
本当に良かったですね。
トマト
2009/02/15 11:26
トマトさん、よーく存じ上げております。
お電話もいただいたしね(^.^)
それにしても、こいうコメントはうれしいねぇ
よし
2009/02/15 11:50
現代医学も捨てたもんじゃないですね。
zanki
2009/03/02 18:17
いや、弘法大師のマントラが効いたのかな?
zanki
2009/03/02 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
脳転移が消えた 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる