悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨や脊椎にも再発

<<   作成日時 : 2009/11/15 12:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 18

やはり再発だった。
頚部や腹部などのリンパ節、各骨や脊椎を含め多発しているという。

とにかく10月末から背中の痛みが激しくなり、痛み止めのロキソニンを飲んでも、痛くなったり引いたりの繰り返しだった。
特に夜などは痛くて黙っていられず、気を紛らわすに家の廊下を行ったり来たりということも何度もあった。

あの背中の痛みが噂の「がん痛」だったのかと改めて認識、確かにすごい痛みである。

すぐに入院の措置がとられ、12日に入院。きょうでもう4日目となった。

リツキサンの後は抗がん剤を3日間投与、きのうときょうが終り、あとはあす1日。右頚部の腫れがだいぶ引けてきた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
何度か訪問させて戴いて一年近く経ちますが初カキコです。今は色んな薬が出てるので痛みが治まる様に祈ってますm(__)mォ

2009/11/16 00:46
妹さん
ありがとうございます。
入院して痛みのコントロールはついているようです(^.^)
よし
2009/11/16 07:40
よかったです(´∀`)憎たらしいガン細胞‥やっつけちまって下さいΣd(・ω・´)今日NHKで夜.癌特集やりますね(。・∀・。)

2009/11/16 09:59

骨ですか。失神寸前になるでしょうに。
大声で騒ぐことだってあるでしょうね。

「勇気の翼」
さあ、時は来たんだ 心の翼をいっぱいに広げて飛び立とう あの海原に思いを一つに 嵐が来ようと 勇気限りなく 僕が誓ったこの道だから 行こう行こう 新大陸へ ゴーゴーゴー
ともピー
2009/11/16 13:55
妹さん
こちらのNHKには映らないような・・・
以前は知ってる人がよくテレビに出ていたのでがん番組は見ましたが、今はあまあり見たいと思わなくなりました。
よし
2009/11/16 14:46
ともピー
痛みはほぼ大丈夫になりました。
あとは薬とイメージでもやっつけます。
よし
2009/11/16 14:50
>あとは薬とイメージでもやっつけます。

よしおっちゃ
ウルトラミラクルだ!!
あっちゃ
2009/11/17 15:51
お久しぶりです。再発とのことで驚いています。耐えられないくらいの痛み。想像はできませんが。少しでも早く、薬がリンパ腫を全滅するように応援しています。ファイト!
こんちゃん
2009/11/18 11:52
それほどの辛さだったとは・・・・・・。
痛みがコントロールできたら、次はいいイメージへ。
よしさんのイメージは結構効きますから!
サトちゃん。
2009/11/18 13:16
あっちゃ
カミサマでもホドゲサマでも、キリストさまでも、ゴミソでも、頼めるものはみんな頼んでけへ
よし
2009/11/18 18:41
こんちゃん
そうですね。狙いはリンパ腫制圧です。
痛みは現在、なんとかなっております。
よし
2009/11/18 18:43
サトちゃん
はい、思えばよく眠ったものだと思います。
はい痛みがないと元気も出ますね(^.^)
よし
2009/11/18 18:45
よしさん 痛みが強かったんですね。
今はコントロール下にあるのですか。
自分も痛みとは長い付き合いです。ほうっておくと体力消耗するから、消えてほしいものです、リンパ腫と一緒に。
p-con
2009/11/19 03:22
p-conさん
あちらではありがとうございました。
はい、今はオキシコンチン10rを飲んでなんとかしのいでいるとう感じです。
痛みがないと俄然元気が出ますよね。
よし
2009/11/19 09:01
お久しぶりです。
再発とのこと、びっくりです。
もう、治療は無事に終了したことと思います。
どうか、効果がいっぱいに出ますよう、
北海道からもパワーを送ります。
トマト
2009/11/23 09:19
半年ほど前から訪問させていただいています。
初めて書き込みます。
よしさん応援しています!!!
なん
2009/11/25 23:48
トマトさん
ありがとうございます。
今回は10回の放射線治療も受けていますので、それが終わったら退院して自宅からの外来治療になる予定です。
よし
2009/11/26 07:33
なんさん
訪問いただきありがとうございます。応援書き込み、非常にうれしいものがあります。
これからもよろしくです。
よし
2009/11/26 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
骨や脊椎にも再発 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる