悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの外泊

<<   作成日時 : 2010/05/30 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
きのう29日、外泊の許可が下りたので、ひさびさに家に帰ってきた。
一時退院以来のわが家だ。
やはり家の前にくると「着いたー」というホッとした思いに駆られる。

腫れはだいぶ引けた感じで、かなり楽になった。
ただ咳がまた強くなってきた。

きょうの午後、前にも書いた東京のテレビ局がわが家に取材に来る。

夕ご飯後、病院に帰る。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^-^)
「ともピー」さんの応援団長です(爆)
IVHずっとしていて、5日前にポートをとりました。
今、食べることと戦っています。
でもよしさんのブログをみて力づけられています。
ありがとう。負けませんぞー!

私も入退院を繰り返していますが、
帰ってくると(外出、外泊)ほっとしますよね。
これといってするって事はなくても…
心がすっきりします。
ちなみに脱走魔ではありませんが(滝汗)
今日から新しい月、ですよ(o^-^o)
kuchan
2010/06/01 06:09
kuchanさん
おー! ともピーの心強い応援団ですね。
IVH、私は今回で3回目です。
おかげで痛い思いが激減しましたね(笑)

はい、家に帰れることは何よりです。
よし
2010/06/03 09:14
こんにちは(^-^)
はい〜。もっと楽なものだと思っていたんですが…
でも、点滴だけに頼っていたので
もっっっっっっっっっと「食べる」ことが
大変なことだと…(;^_^A
でも、よしさんはもっと頑張っているんだもの。
私も頑張ります!
kuchan
2010/06/07 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
ひさびさの外泊 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる