悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が急上昇

<<   作成日時 : 2010/06/03 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 7

29、30日と外泊し、30日にはフジテレビの撮影スタッフ2人が、わが家までやってきた。お天気もよく、それなりに撮影できたと思う。

病院に帰って31日、やはりやってきた。30日までステロイドを投与していたので、けっこう元気だったのだが、31日にはさっそく手足のしびれ、だるさに襲われた。

咳もかなり出て、31日と2日に肺のレントゲンを撮ったところ、肺炎の可能性があるということ。
熱も上がりっぱなしで、きのうは38度5分まで急上昇、解熱剤を投与してもなお下がらなかった。

けさはきのうから比べると、けっこう楽だが、それでも熱は37度台である。
白血球も1000台まで下がり、きょう予定していたジェムザールが来週に延期になった。

まずは肺炎を治すことからだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
外の空気は気持ちがいいけど、その代わりにいくらかのリスクもあるようですね・・・。
一つ一つこつこつと・・・お大事にされてください。
サトちゃん。
2010/06/03 18:16
ファイト! ファイト! ファイト!

誰よりも闘志あふれるよしさんに、私のパワーをこめて声援を送ります。

PEER
2010/06/03 23:03
発熱、大変でしたね。
どうか早く体調が戻りますように。
トマト
2010/06/05 17:30

兄さん
応援団長も気合入れに掛かってるようだし。
全開でいきますか。
ともピー
2010/06/05 23:51

よしさん、ともピーさんが応援歌歌っているみたいだから
私も歌っちゃいます!
八分音符でごめんなさい〜。
熱、下がりますように。願っています!
kuchan
2010/06/07 14:39
皆さん、パワーや応援歌ありがとうございます。
今解熱剤が効いて、一息ついているところです。
よし
2010/06/07 19:07
よしさんご無沙汰です。
私も皆さんと一緒に応援歌を歌っちゃいます。
♪〜〜オペラ風でいかがでしょうか?
麻椰
2010/06/07 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
熱が急上昇 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる