悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事放送終了

<<   作成日時 : 2010/07/14 07:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

7月8日深夜、フジテレビ「ニュースJAPAN」での特集「がん医療の現場C 抗がん剤」ということでオンエアになりました。

つい先日その録画DVDが届いたのですが、普段見慣れていない自分が映っていて、なんか変というか気恥ずかしいものですね(笑)

自分で言ってることも、なんか支離滅裂な感じもしないではないです(汗)
それでもがん友やネット仲間からなど、けっこう好意的な反応があり、よかったのかなと思ったりしてます。

これも何かのご縁で、取材に至ったものと思っております。
テレビ番組で取り上げられるだけでも、ある意味素晴らしいことかもしれません。

生きてると、こういうサプライズもあるんですよね(^.^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これを契機に大きなテコの作用で、一気に奏功され事を
祈ります!!
DVD楽しみです。
よしさんの故郷は美しい〜
mori san
2010/07/14 22:10
や歩〜よしさん(*^_^*)

本人が見てないのに、ひとあし先に見てしまった!って言うのも変な話ですね(^^ゞ

みものだったのは、よしさんの若かりし頃の写真ですね!
ある意味、今の方が「男前」な気がするのは私だけでしょうか?(笑)

ナースにもてるでしょう(^^ゞ

袖振り合うも多生の縁!
今生でまた祝杯をあげましょうね!楽しみにしています(*^_^*)

ではまた満開の桜の下で!(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
お化け屋敷また入りたいですね(笑)
red zinger
2010/07/14 23:23
もりさん
今しばらくお待ちくださいね。
はい、美しい自慢の田舎です(^.^)
よし
2010/07/15 10:07
やっさん
テレビ、見てくれたんですね。
若いときはとにかくふくらんでましたから(笑)

テレビに映った顔は本当に変な顔だと思います(汗)
年季の入ったナースには強いですよ(笑)

はい、桜の木の下もいいですね(^.^)
よし
2010/07/15 10:14
こんにちは(^-^)
録画DVD届いたんですね。
検索して過去の放送無いかな、と思ってたのですが…
私が見られなかったのはきっと
よしさんに、いつか会えるからのような気がするな♪
ともぴーさんに連れて行ってもらおうかな♪
私も今日検査でしたよ〜。
検査疲れです、余りの数値のひどさに
主治医に叱られちゃった
よしさん、なんか今日、イキイキ!
うれしい
kuchan
2010/07/15 16:12
kuchanさん
そうかもしれないです。
お会いできる日がくるかもしれませんね。
よし
2010/07/15 17:15
よしさん、ご無沙汰しております。
自分の日々で精一杯で皆さんと繋がれず申し訳ないです。
mixiのコメントみました。
夫の旅立ち後、自分が少し手を加えてしまいぐちゃぐちゃになってしまって、何をどうすればいいのか??さっぱりわかりません!
アクセスカウンターも消えてしまったし…
なので、いさぎよく運にまかせようと思います…

お体は大丈夫でしょうか…
自分が大変な時に、人の事まで気づかうよしさんには本当に頭が下がります。

何もできませんが、夫の仏壇に皆さんの幸せを願い手を合わせています。

ご自愛ください。
choko
2010/07/15 21:14
chokoさん
ようこそ。

いやいや最愛の人を亡くしたんですから、普通でいられないのは当然です。

自分がホームページ(HP)を作ろうと思ったのは、とむさんの影響です。おかげさまで自己流ですが、だいぶ勉強させてもらいました。
HPはFTPのアカウントやパスワードが分かれば、今出ている内容をそのままダウンロードもできるんですが。これは少し慣れた人でないと難しいですね。

来週、また新しい抗がん剤を打ちますが、効いてくれることを願ってます。

いずれにせよ、とむさんはいつもそばで見守ってます。
chokoさんもご自愛ください。
よし
2010/07/16 14:20
よしさん、はじめまして、隣の県からメールしています。
とむさんの本を見てこのサイトにたどり着きました。
いつも、応援しています、自分にも・・・
10日の土曜日、日帰りで玉川の岩盤浴に行ってきました、雨降りだったので外でシートで寝ていたのは私達だけでした、そして何気にシートから顔を出すと30人位の観光客がガイドさん付で高いところからこちらを見ていました・・・携帯電話も見えました。きれいに写ったかな?。
miffy
2010/07/17 16:24
miffyさん
はじめまして。
とむさんの本を読みましたか。
それはありがとうございます。
観光での玉川詣でもけっこう多いのかな。
よし
2010/07/17 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
無事放送終了 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる