アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニュース」のブログ記事

みんなの「ニュース」ブログ

タイトル 日 時
無事放送終了
7月8日深夜、フジテレビ「ニュースJAPAN」での特集「がん医療の現場C 抗がん剤」ということでオンエアになりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/07/14 07:27
フジテレビ 今日深夜にオンエア
フジテレビで今月5日深夜の『ニュースJAPAN』で、特集「がん医療の現場」が始まりました。 5日が初日できょう8日が、自分です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/08 15:14
冬季五輪 スピードスケートで初メダル
2月13日から冬季五輪がカナダのバンクーバーで開かれている。 トリノでの前大会は、ずーっと日本はメダルが取れず、最後にフィギアスケートの荒川静香が金に輝き、日本を救ったような気がした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 16:32
亥年と災害
亥年と災害 1995年 阪神大震災 1983年 日本海中部地震 1959年 伊勢湾台風 1947年 キャスリン台風 1923年 関東大震災 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 11:18
今年のネット5大ニュース
今年もネットのおかげでさまざまな経験ができました。 今年のネット5大ニュースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 14:38
ネット5大ニュース
今年もネットのおかげで、さまざまな体験をすることができました。 今年の「ネット5大ニュース」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 11:12
証人喚問 2005/12/14
きょうは、ひさびさの遅番で、日中は耐震強度偽造に関する国会の証人喚問のテレビを見ていた。 姉歯元建築士が証人として出てきた。 彼は自身の罪を認めた上で、真摯に喚問に答えていたと思う。 やったことは許されないことだが、一方では彼もまた被害者の一人という念も持った。 あとの木村建設関係者も総研の所長も、奥歯にものがはさまったような答弁で、どうもしっくりこないものがあった。 今後は、司直の手でどこまで真相が解明されるかだろう。 それにしても、質問者の国会議員も、かなり的外れなものがあったと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 02:31
ホワイトバンド
ホワイトバンド 世界の貧困をなくする運動が世界で行われています。 その活動資金にと、7月から日本でもホワイトバンド(300円)が発売されました。早速、ネットで取り寄せました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 10:34
全国最低の作況に
またまた全国最低だよ青森は。 今回はコメの作況指数が71で「著しい不良」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2003/09/26 13:03
阪神優勝だが
阪神が18年ぶりに優勝した。 それはそれで、喜ばしいことだと思う。 素直におめでとうと言いたい。 けど、阪神と星野仙一は今もって、イメージが一致しないんだなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2003/09/15 23:05

トップへ | みんなの「ニュース」ブログ

悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦― ニュースのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる