外泊と新抗がん剤の開始

この3日ほど咳が止まらず、特に横になるともう連ちゃんで止まることを知らないとう感じです。 なので夜はなかなか眠れなく、眠っても1~2時間ごとに目が覚め、咳に見舞われるという具合でした。もう寝不足に咳の疲れでぐったりでした。 それが、どうしたわけか、けさからあまり出なくなりました。 何かが変わったのでしょうか。 いづれにしろ、…
トラックバック:0
コメント:11

続きを読むread more

無事放送終了

7月8日深夜、フジテレビ「ニュースJAPAN」での特集「がん医療の現場④ 抗がん剤」ということでオンエアになりました。 つい先日その録画DVDが届いたのですが、普段見慣れていない自分が映っていて、なんか変というか気恥ずかしいものですね(笑) 自分で言ってることも、なんか支離滅裂な感じもしないではないです(汗) それでもがん…
トラックバック:0
コメント:10

続きを読むread more

フジテレビ 今日深夜にオンエア

フジテレビで今月5日深夜の『ニュースJAPAN』で、特集「がん医療の現場」が始まりました。 5日が初日できょう8日が、自分です。 たった数分を取るのに、担当者は2回も足を運んでくださり、家でも取材をしました。 まぁこちらには映らないので、気は楽ですが、けっこう見てる人もいるのかなぁとも思う。 かなり訛っていますので、あし…
トラックバック:0
コメント:12

続きを読むread more

放射線を照射することに

気が付いたら今年も半分が過ぎ、7月になってしまいました。この間、ずーっと入院。これまでにない体験です。正直いつ退院できるかの目途もついておりません(汗) 相変わらず、右太もも、左ふくらはぎは慢性的に腫れ、抗がん剤で小さくはなるものの、大した効果は期待できないようです。 で、今回、放射線を照射することになりました。 30日に…
トラックバック:0
コメント:4

続きを読むread more