悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 7回目の抗がん剤を終え

<<   作成日時 : 2008/06/24 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

きのうリツキサン、きょう7回目の抗がん剤が無事終わった。
残るは3週間後のあと1回のみ。

4、5回目のころは早く8回終わったらいいと待ち遠しく思っていた。
もちろん、7回目を終えて先が見えたこともあり、ホッとしてはいる。が・・・

反面、もう終わりなんだという自分もいる。
あと1回終えたら、同じ治療(抗がん剤)はもうできない。
いったい、その後どうなるんだろうという不安もある。

けど、先のことを考えていたら不安だらけになるのは当たり前で、目先に近い目標をもって励んでいけたらいいと思う。

無理せずに、大事に日々を使っていこうか。。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
よしさん
 これまでのように自然体で行きましょう。
 まだまだ,先が長いのですから,いい治療法も開発されつつありますので,それを楽しみに。
 心から応援しています。
setochan
2008/06/24 18:56
目先に近い目標・・・・まず手始めははRFLですね!。
サトちゃん。
2008/06/24 22:52
せとちゃん
ありがとうございます。
今回7回目を終えた素直な心境です。そんなことで、楽しみも大きいですよ(^.^)
よし
2008/06/25 07:10
サトちゃん
今年は違った意味でも非常に楽しみです。
北海道、参加しませんか。。。。
よし
2008/06/25 07:11
今日はこちらからこんにちは!(笑)
7クール、お疲れさまでした。
副作用は遅れて現れることが多いから、慣れ半分、しんどさ半分、大変ですよね。でもあとちょっとです☆

治療の間は無我夢中で、先生について行くのに精一杯。
それが済んだ後の何とも言えない心細さ、強い心で乗り切って行くことの難しさ…おんなじことを思いましたよ ^ー^
放射線も目いっぱいかけちゃったし、薬も賭けで相当量使いました。次は?って考えてしまうと、やっぱり怖いんです。
でも、setochanさんのおっしゃるように、優れた治療も開発されていくはず。よしさんが元気な気持ちで進んで行かれることがいちばん大事ですよ。
…ということで、おいしいビール飲みましょうネ @∀@ q
ちかりん
2008/06/26 10:46
ちかりん、これほど理解していただけるほど、ちかりんも頑張ったんですね。

自分の気持ちも正直、その通りです。
絶対、うまいビール飲みましょう・・・おーーー!
よし
2008/06/26 20:50
よしさん。
辛い抗ガン剤治療の間をぬって、わざわさぼくのところに、
コメントを頂き、本当にありがとう。

感謝しています。

今をせいいっぱい生きましょうね。

お互いに。
ikkou
2008/07/07 20:43
ikkouさん
はい、精いっぱいですね(^.^)
よし
2008/07/07 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
7回目の抗がん剤を終え 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる