悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調は75%

<<   作成日時 : 2009/01/29 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きのう28日は頭部のMRIを撮った。
9日のCTと合わせて、2月5日に外来で診断結果を聞くことになっている。

自分的には、たぶん目視できる腫瘍はもうないだろうと思っている。脳にたとえあってもこれから消えるものと思う。

現在の体調は、通常を100とすると75くらい。
手足の先のしびれが取れない。特に左手の指は感触も鈍感なためか非常に不快な感覚だ。
足下のふらつきや疲れ方はだいぶ回復しているが、まだまだという感じだ。

あと頭髪だが、完全にハゲ状態にある。
調べたら照射終了から2〜3カ月後に生えてくるとのこと。
ということは生え始めるのは2月下旬以降ということになる。長い髪になるまではさらに数カ月を要する。

これは焦ってもしょうがないようだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>たぶん目視できる腫瘍はもうないだろうと思っている。
>脳にたとえあってもこれから消えるものと思う。

この感覚は、とっても大切ですね。
無理にそう思っている風じゃないですね。語句自然の感覚でそう思えるってことはきっとその通りなんだともいます(*^。^*)。

かわらの違和感は不快感になりますね。
それも消えてくれる事を祈ります。

>長い髪になるまでは・・・・

よしさんの長髪を想像しました^^;
どんなヘアスタイルになるんでしょう( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
サトちゃん。
2009/01/31 13:08
変換ミスですm(_ _"m)ペコリ

語句・・・・・ごく
かわら・・・・体

確認する前にOKしちゃいました。相変わらずのおっちょこちょいでスミマセン。
サトちゃん。
2009/01/31 13:10
サトちゃん
長い髪といっても、以前のような髪ということです(笑)
変換ミスは誰でもあるので、あまり気にしませんように。。。
よし
2009/01/31 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
体調は75% 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる