悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビ 今日深夜にオンエア

<<   作成日時 : 2010/07/08 15:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

フジテレビで今月5日深夜の『ニュースJAPAN』で、特集「がん医療の現場」が始まりました。
5日が初日できょう8日が、自分です。

たった数分を取るのに、担当者は2回も足を運んでくださり、家でも取材をしました。
まぁこちらには映らないので、気は楽ですが、けっこう見てる人もいるのかなぁとも思う。

かなり訛っていますので、あしかず(笑)

日程
5日午後11時45分〜「がん医療の現場@ 舌がんの放射線治療」

6日午後11時45分〜「がん医療の現場A 地域格差」

7日午後11時30分〜「がん医療の現場B 乳がんの再発リスクと生きる」

8日午後11時45分〜「がん医療の現場C 抗がん剤の寛解」 ※よし出演

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あぴさんから聞いて、ここにきました。

頑張れと、いきなり見ず知らずの人から言われてもってのもあるかもしれないけど、頑張れ!!!!

頑張れ!
頑張れ!!
頑張れ!!!
頑張れ!!!!

また来ますから、続き楽しみにしてます。
No.10
2010/07/08 16:38

兄さん
今日観ます。
ともピー
2010/07/08 22:42

兄さん
今、テレビ観ました。
お顔が輝いていました。
治ります。絶対に治ります。
そう、そんなお顔でした。
自分を信じてください。
ともピー
2010/07/09 00:02
今、ちょうどTV見ながらmorisanのBBSをのぞいていて
偶然やって来ました。 私の父は6年前に小細胞肺癌になり現在は、とっても元気に過ごしています。TVの内容が抗癌剤の事だったため人事ではなく真剣に見入っていました。 父が副作用に苦しむ姿を見ていますので本当にお辛いかとお察しします。月並みですが、ガンバッテください!!
しょう
2010/07/09 00:13
テレビ見たよ。
去年のよしさんと少しも変わってないので安心しました。またお会い出来る日楽しみにしています。

東京から最大級のパワー送ります。

ビームパワー エ〜ィ

着いたかな?
麻椰
2010/07/09 00:38
あああ、眠ってしまっていました。
よしさんのお顔みられたのですね、
大丈夫!こーんなに仲間がいるんだもの
kuchan
2010/07/09 03:22
よしさん
不覚にも、睡魔に襲われ眠ってしまいました。
昨日は、副作用が出るころでだるさが出て
起きれなかったようです、、
ただ、ともピーさんの書き込みを拝見すると
輝いておられたご様子、安心しました。
mori san
2010/07/09 06:58
10さん
あぴさんつながりですね。
これからも末永く見守ってください(^.^)


ともピー
そうですか。
ともピーにそう言われると、その気になってしまいます。あきらめませんよ(^o^)/


しょうさん
もりさんのところからですね。
ありがとうございます。
皆さんのこういう言葉が具体的な力になります。


麻椰さん
昨年横浜でお会いしたのが今頃でしたか。楽しかったねぇ。
ちなみに今年のRFLは福島に参戦します。いかがですか。


kuchan
実は非常に変な顔なんですよ(笑)
それでも見たい場合は録画DVDを探してみますね。


もりさん
人の体って、時間がきたら眠くなるのが健康な証拠ですよ。それにまだ治療中ですしね。誰か録画した人、聞いてみますね。
よし
2010/07/09 10:56
よしさん
ありがとうございます。
同病の者として、響きます。
3クール終了後、まだばててないようですので
この勢いを持続出来れれな〜と自身期待していますが・・・
私の知人が偶然見たようで、概略を聞くことは出来ましたが。
mori san
2010/07/10 10:29
もりさん、そういう自分も録画がまだ手に入ってないんですよ。
手に入ったら(局から必ず送られてくる)おすそ分けしましょうね。
よし
2010/07/10 10:36
よしさん
是非、お願いします。

今日の関東は天気予報が外れ、実によい
お天気でした、今この時間は、外の風が寒い程です。
mori san
2010/07/10 18:08
おはようございます(^-^)
再放送でやらないかなぁと…
顔じゃないですよ、人は〜!
心です♪昨日は関東は梅雨の晴れ間。
暑かったです。今日もむしむし…頑張ります!
kuchan
2010/07/11 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

―お願い―


このブログは不特定多数の方が閲覧できます。

ですので、コメントは狭い範囲の地域や個人などが特定できるような固有名詞を控えていただくようお願いいたします。

また誹謗や中傷と判断した場合は削除させていただきます。

ご協力お願いいたします。
フジテレビ 今日深夜にオンエア 悪性リンパ腫―2度目のがんへの挑戦―/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる